忍者ブログ
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はきっともう聞く事の出来ない声、というものを
空耳に聞いた。
それは長く記憶の奥の方にしまわれていた、
とても懐かしくて、そして思い返せば心切ない声でした。

インターネットとか携帯を介せば
僕らが住む世界はかなり狭くなったと思う。
けど、ほんとうに人と人との距離が縮まったかと言われたら、
そうじゃないと答える。
現実と記憶の境にあるおもちゃ箱みたいなもんだ。
ずっと大事にしてきた物も
ある日を境にしまわれてしまう。
蓋を開けて、中を覗けば、
それを近くに感じるような錯覚に落ちる。
けど、実際に触れる事はなく、また閉じる。
その懐かしい声を今日聞いて、
今日はそのおもちゃ箱に手を突っ込んで探して、
その記憶を現実に持って来て見たくなった。
でもそれをしないのは、
過去の自分に対する戒めであったり
過去を掘り起こしても良い事無いって事は重々承知してるから、
それにネットとか携帯ってツールを介すと
自分が薄くなって相手に届く気がしてしまうから。
そして相手もきっと薄くなって自分の元へ届いているはずだから。

そんなわけで、空耳でも
どっかで元気にやっているはずの声が聞けただけで、
色々思い、ドスーーンと昔の自分が恥ずかしくなって
そして
なんだか少し、やる気になったのです。

ついでに、その声の主じゃないけど、
昔の友達の飯浜、元気かな、、悪い事してなきゃいいけど。。
こいつは連絡とりたい、誰か知ってたら教えてね。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.