忍者ブログ
  Re2:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日食料を買い込むたちをみて
俺は正直怖い。
これで被災したら、
暴動がおきるんじゃないかって。
備蓄が行き渡ればいいとは思う。
せめて
それが暴動の結果的な回避に繋がってほしいと。
職業柄、非常食はたくさんある。
だからこんな事が言えるのかもしれないけれど。

もう東京が被爆してるとか、
どの情報源から入ったニュースかも分からない話。
ほんとかもしれないし、
嘘かもしれない。
でも聞いてたら気が滅入ってきて、
色々なアドバイスを半分に聞いていたら
「これで会えるのが最後になるかもしれないのに」って怒られた
なんでそんな悲しい事を言われなければいけないのだろう、。
誰も悪くないよ。
俺だってのんびりしてる訳じゃない。
放射線がこちらへ流れてきてるのも知ってる。
でもだからといって、
過剰に反応したくはない。
人の心は連鎖する。
アホだと思われても
俺は冷静でいたいんだよ。
怖いし誰か身の周りの人が死ぬのも嫌だ。
だけどしっかり見渡して
情報をしっかり確認して
それで行動しようと思ったから。

皆、心配してくれてありがとう。
同じように
俺は皆の心配してます。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.