忍者ブログ
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にとってサティスファクションは

自分の解放の場であって

勝負の場である。

ワンマンの映像見ながら、

なんてかっこいいんだと思う瞬間が多々ある。

自画自賛ではなくて

多分三人ガチンコでぶつかれば

そういう音になる。

かっこつけちゃ駄目。

選択はいつも飛び込んでは行けない領域の方へわざと飛び込みたい。

キチガイと言われる事を褒め言葉と受け取れるように

やってしまおう。

独り言です。
PR
彼らのこういう歌にとても救われる。 リフが最高にかっこいい。後半のトムの顔が最高・
 なんか色々手を出しすぎかな。

mixi,twitter,facebook

で、このブログ。

どっちらかというと、このブログが1番言いたいこと言える。

別に、読みたい人だけ、読めばいい。

上の三つは、ほら、お知らせとかでるじゃん。

そんなんが少々煩わしい事もあるじゃん。

だから、この僻地で

勝手なこと言わせてね。









 広い世界を見られないのなら

より深く深く潜るしかない。 

おぼれてしまってもいいくらい

帰るための息の残量など

頭の中から消してしまって。

どこにいたって逃げられないのなら

ここでそうしてみることが

ゆいいつの選択肢。

酸素なんていらん。






忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.