忍者ブログ
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくいい顔してるねw

たよれるおじきの1人、高木さんに自転車組んでもらった!

このフレーム、なんと僕と同い年くらいのフランス生まれの渋い奴です。

いっぱい乗ろう。

今日も早速10キロ程こいで来ました。

寝不足だからゆっくりこぎました。

今日はゆっくり寝れそう。

PR
 いや、

すんごい出費の連続です。

ま、、機材が八割を占めてるんですけどね。

ピックアップ買ってインターフェース買って、

欲しいレコード買って、本買って、

ざっとグアムくらい行けますね。。

音楽って、金かかる。

高校時代から思ってた。

いつも俺はドラマーかボーカリストになりたかった。

なんでかって??

機材いらないじゃーーーん。

ずるい。

まあそれは冗談半分本気半分として。

ギタリストが1番出費多いと思います。

エフェクター、弦。もちろん楽器。

ギタリストはね、機材オタクなんだよ基本的に。

俺はまだいい方。

お友達の真吾とかすごいもんね。

買っては、、売って、、、買っては、、売る。

、、、じゃあ買うなよ!!!って思うでしょ?

駄目なの、。一回所有してみなきゃ、気がすまないの、、

馬鹿でしょ、、

でもね、

そんな自分、

僕らギタリストは好きなんです。

さあ明日新しいインターフェース届くから楽しみだ”!!!


 ツイッターばっかで日記がおろそかになる今日この頃

僕の近況とどうでもいい呟きを聞いてくれる方、

@teruiyohei 照井 陽平 をフォローしてね。

今必死に詩を書いてます、

いや、必死ではないな、まだ。

最近はね、いよいよギタリストっぽくなくなってる。

音の出るものならなんでも楽しい。

でもギターは毎日仲良くしてないと

すぐに愛想つかされてしまうから

はい、仲良くします。

よろしくお願いします。




サティスファクション尊敬する素敵な先輩が

「原発の事故は明らかに人災、もっと日本人怒ってもいいと思う!」

と言っている。

そうだね。

温厚な民族だけど、時には怒りで団結して

「原発いらない!クリーンナエネルギー目指して皆で行こうぜ!」

ってくらいじゃないと変わらないかもしれん。



言いたかった事は

自分の気持ちをはっきり声と行動に移すって事。


 四月に入って暖かかったり寒かったり

そんなんでもしっかり桜は咲き始めて

街が華やか。節電で暗くても桜は綺麗。


俺が思うに

原発は、今の世の中を今まで通り回すなら要るんだろう。

でも今まで通りになんてもう出来ないよね。

俺はあと60年生きられたらいい。

でも今生まれた子供達はあと80年

その子供が20代になって子供を作ったら

あと140年。

そのまた子供が、、っていってたら、200年あっという間。

今の電力が半分になっても

健康な土地で

美味しい野菜食って

綺麗な海で

うまい魚食って

生きていかなきゃ。

続いて行かないでしょ?

綺麗ごとだろうが、

踏ん張って理想を掲げなきゃいけない時になってると思う。

電力不足で

経済が不安定になって

失業者が沢山でて

失業保険とかの影響で、社会保険料が軒並み上がっても

例えばそれで生活の水準が下がっても

今生きてる俺たちが1番苦労するだけで

慣れちまえばいいじゃん。

今まで原発のおかげで豊富な電力をいただいてた事すら

考えた事なかったよ。

無知は罪。

責任どう取っていいか分からないから、

せめてこの先の世代に残していける

かっこいい日本を微力ながら作っていこうと思う。









忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.