忍者ブログ
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌がよく響くとき

その場では鳴っていない音が聞こえる事がある

ハモリだったり、ストリングスだったり

それは空耳ではなくて

アーティストの表現力の為せる業。

素晴らしい。
PR
 おはよう

昨日はサラヴァ文化祭、

今日も文化祭。

頑張っていきましょ


さて、子供のころから

なにか欲しいものがあると

それを手に入れなきゃ気がすまない性質で

それはそれは我侭な子供でさ

今もこれ欲しい。って思うと

やっぱり我慢できない。

目の色変わってるって自分でも思うし

人にも言われることがある。

時に凄いパワー生むのだけれども

理性との間でものすごい揺れて疲れる時の方が多い。

子供みたいに泣きながら

欲しいの!!!だぁ~~~!!!!

と我侭わめき散らしてもいいんだけど

きっとそこまで自分を開く事が

歳を重ねて出来なくなったのか

それともそれは成長の証なのか

どっちだと思う?






明日から文化村のすぐそこ、クロスロードビルにて、春フェスやってます。
ぶらりと遊びに来てね~サティスは出演者兼スタッフで参加します~


【LIVE】B1F
7日(土)18:00〜 | 8日(日)17:00〜
入場料:1日券 1,500円 | 2日通し券 2,000円

〈出演者〉
satisfaction project ロック
優河 ヴォーカル
Ria+のりしげ アコースティックな音で...
お話のオルガン(信太美奈/須藤みぎわ)お子さま向けの音楽とお話
さんま倶楽部 ショーロ&サンバ
宮古の神話(ミナ&satisfaction) 朗読
D.fusion ダンス
鈴木拓郎(chairoi PURiN) ダンス
アフリカンフレンズ☆セッション(駒沢れお&仲間たち)
清水宏 お笑い。破れかぶれながら愛嬌のある芸風でピン芸人、俳優として活動。
 2007,2009年の日比谷外大音楽堂での単独ライブでは2000人を動員。忌野清志郎、
  細野晴臣氏 らミュージシャンのステージへのゲスト演出や、2010年からは東京都
  公認大道芸人ヘブンアーティストとしてのストリートパフォーマンス、さらに2011年
  今年にはイギリスのエジンバラフェスティバルに英語コメディで参加予定など、ムダに
 幅広く活動。
渋谷橙 詩の朗読。詩人であり役者でもある。今回は詩の朗読。
創作舞踊集団「寶船」 阿波踊りで盛り上げます。
quo Vadis タンゴ
レ・ロマネスク ポップ&ラウンジ系アーティスト
悩殺サイドカー(佐野篤、駒澤れおによるロマンチックユニット)
劇団ツベルクリン
他 予定

【MARKET】2F
参加者:岩切エミ(car*g*mom)、信太美奈、相澤竹男(グラフィックデザイナー)、清水敏光(シャツデザイナー)他、20店舗以上出店予定!

【SALON/SHOP】2F,3F
爪屋
ジェルネイル〜お好きなカラーでラメグラデーション
代表:板倉由希子
AZO&FREDの似顔絵屋
アゾフレ東京上陸!似。顔。絵...?
肖像写真撮影
カメラマン「岩切卓士」による肖像写真撮影
広尾Juicy Eyes MINT
当店は2003年のオープン以来、広尾・六本木・麻布・白金のセレブマダムはじめ、有名女優、外国人、モデル、外資系OL といったハイセンスな女性たち御用達のまつ毛と眉毛の専門店。
オーナーはヘア・メイクアップアーティスト 岡田サリー
数々の女優やモデルのメイクを手がけてきた経験から、
個々の女性の美しさを最大限に引き出すテクニックはまさに魔法。
fuwari naokodo
数種類の精油をブレンドしたオリジナルのマッサージオイルで、膝下から足裏までの
リフレクソロジーと肘から指先までのハンドトリートメントを行います。むくみや
疲れがとれて、こころがふわりとしますよ。 代表:ワタナベナオコ
エプロン販売
はやまきよみ。画家で、アフリカンダンスも踊る心優しい女性。アフリカ放浪の時に
手に入れた生地でエプロンを作って売ってます。今回のフライヤーの絵は、彼女の作品。
SARAVAH東京の手作りうどん販売
サラヴァ東京のスタッフによる手作りうどんの販売
エルナの恋愛相談
エルナ・フェラガーモの恋愛相談
たなしんのカイロプラクティック
被災地から8日のみ施術用ベッドを持って参加してくれます!

【CAFE/DRINK】2F,3F
両国Cafe&Bar Okamedo
おいしいお酒&ドリンクを用意しておまちしております。
吉祥寺 GRANNY
心のこもった本当に美味しいお菓子をつくります。
仙川 ニワコヤ
仙台のカフェ。「ちいさないっぽ おおきないっぽ」として、
仙川のカフェ『ニワコヤ』さん。「ちいさないっぽ、おおきないっぽ」として、
今回の震災の為にとても、かわいい足跡の形のクッキーを作っています。
そのクッキーで参加です。
劇団も持っています。演出、舞台監督、衣装、何でも出来ちゃうご夫婦。
宮城県 宮寒梅
被災地の宮城県の蔵元で生き残った銘酒を販売

【WORKSHOP/SHOP】2F,3F
※ワークショップの料金/開催時間は後日このHPにてお知らせします。
小さい楽器づくり(お子様対象)
代表:須藤剛
手作りで楽器を作ります。その後は作った楽器で音楽遊び!レオが楽しい
リズムを教えてくれます!楽しいよ!
まじさんとライオンのレザー工房
革を熟知した2人のクラフツマンが、革やビーズなどを使って短時間で出来上がる
ストラップやパスケースを作るワークショップを開催。
製作に必要な道具や材料はこちらで用意します。
ドリームキャッチャー作り(7日のみ)
短大で写真を専攻した後、仲間たちと自主映画制作に取り組む。
藍染めなどの染め物、こぎん刺し、草履編み、ヘンプ編み、木工や革細工など、
幅広いジャンルの手作りモノを制作中。
2010年より高円寺でレンタルスペース「Banian Tree」を主宰。
ドリームキャッチャーや口琴のワークショップを担当している。
フラワーエッセンス講座
2000年頃にフラワーエッセンスと巡りあい、精神世界への興味が一気に開花する。
その後、透視リーディングやオーラヒーリングなどのエネルギーワークと、ポラリティセラピーや頭蓋仙骨療法などのボディワークを学び、セラピストとして開業。
2010年より高円寺でレンタルスペース「Banian Tree」を主宰。
これまでの学びを統合した個人セッションやワークショプを行う。
手芸展示販売&ワークショップ
car*g*mom 岩切エミのワークショップと手芸展示販売
 来てくれた人

心からありがとう

昨日やれる事は、全部やった。

昨日の時点での実力と持ち歌、

体調管理、のどの管理、指先の管理とか含めて

見てもらったまま、聞いてもらったまま

感じてもらったままが、今の俺。

楽しんでくれていたらいいな。

自分自身に納得出来てないところ

弁解したり、説明したり、上手く言葉に今出来ない。

期待しててくれ、。

とだけ言わせて。

期待してていいよ。

まだ伸びしろあるなって自分で思うライブだった。

 今日はライブ、ワンマンライブ!!

この怒涛の二週間。

新曲ばっかか作ってライブ練習押し押しだったけど

今日はどかーーーんと爆発されたいです。

横浜クラブsansationへおいでー

open 18:30/start 19:30 adv¥2,500/door ¥3,000ドリンク別¥500

照井陽平(g.Vo), マウリシオ健太(b), 結(Per.)

CLUB SENSATION
http://sensation-jp.com/


忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.