忍者ブログ
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく出しちゃうよ。

もう正解なんてない事に気づいたから。

いったん考える事をやめて

うん、次のステップにいこう。

という事で、

遅れに遅れたCD出すよ!!



PR
早いもんで、28歳おめでとう俺。

まさかこんなにも大人でない大人になると思わなかった。

どうせならもっと大人になるか、

もっと子供になってしまうかの方が生きやすいはず、と感じるのだけれども、

そんな半端な時期をどう成長してゆくか、どちらへ進むか。

それって結構大事な事な気がする。

岡本太郎に倣うならば

死に飛び込んでしまう勇気をどこで出すか。。

実際死ぬ訳じゃないよ、つまらない自分をぶっ壊して

生をぱっと咲かせるのです。

こわい。太郎さんもこわいって言ってるんだから、よっぽどの覚悟が必要さ。

でも

以下の1行、今年のテーマにしようと思ってるんだけど

人間座れば畳半畳。寝たって1畳。

そんな小さな自分を中途半端に可愛がってどうすんだ。

自分に正直に、皆、生きようぜ!なんてモンじゃないよ。

幸せな事だったり、満足してる事に水をさすような事は言わない。

それぞれ色んなものを抱えて生きてるんだもの。

さじ加減ってものが分かるのが、

俺の思うところの大人。。

でもね、、まだ俺欲しいもんいっぱいあるんだよね。

でも今結構手一杯で持てそうにない。

難しいよ人生、持てるものの量なんて限られてんだ。

だからせめてシンプルな思考で居たいね。

悩み事とか迷い事も持ち物の1つとしてカウントされてるはずだから。

無駄無駄。

オラオラ、ドラドラ、アリアリアリ。

スタンド出せるなら、

スティッキーフィンガーがいいな。

ではお休み。














真夜中に

i-tuneを開いて音楽鑑賞。

ここはとっても落ち着く作業部屋。

CD沢山、ギターもある、マイクもある

最近ここで作業できてなくって久々にここでのんびりしております。

ベルギービール何ぞを頂いたりして

ほのかに酔っぱらってみたり。

そう

全然告知してなかったけど、

時々バックで弾かせてもらってる優河ちゃんのファーストアルバム

好評発売中です。

詳しくは

sarava tokyo のホームページで

個人的には

新曲の方がいい曲いっぱいあると思うから

ライブの方にも足を運んでみるといいと思う。

ここ数年で聴いた女性アーティストの中では

俺はピカイチいい声してると思うよ。
一部

1  自由に歩いて愛して 。pyg
2  time trip
3  ダンスホール
-mc-
4  as one
5  いつでも どこへでも
6  people get ready
-mc -
7  夜を走る
8  朝焼け

二部

9  耳に残るは君の声
10 雲の王宮
ーmcー
11 そして夜の帳が来る前に
12 I shall be release
13 summer festa
14 エウボ
15 the golden parade
-mc-
16 1945



9月は誕生月だから好き。

秋のにおいはまだしないけれど

この台風が過ぎ去ったら、少しは秋が近づくのではないか

そんな気がする今日この頃。

いっぱい文章書く気で開いたこの画面、

開始2分で極限に眠くなった。

今日はどこで寝ましょうかね。。

おやすみジャパン。


忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.