忍者ブログ
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね

机に突っ伏して キーボード枕にして寝るとか

もう限界だからってフローリングに直で寝るとか

ちゃんと寝ないこと増えてきた。

もはやマイブームと化しているのです。

お、、今寝落ちしてた。って具合に

ストイックな自分、好き。みたいなね。w

基本習性としてどんなことがあってもベッドへ行くんだけど、

最近居候してる作業場はベッド無し、ソファー無し。

なのですごく眠気に追いつめられた時、

もう帰宅する元気も無い時は

そういう風になる訳。

タオルケット置いたら?と言ってもらってはいるんだけど、

そうなるとすぐ寝ちゃいそうだから置きません。






PR
440-okamedo と二本のライブを終えて、

今日からsatisfaction はrecordingです!

新曲を中心に組み立てて、ミニアルバムになるかなーー

上手く行けばフルだけど、

出来るだけ濃厚に

果汁234%にしたいので,多く録る事は目標にせず。

今月は超忙しい。

17日には優河ちゃんとのライブあるし

某ブランドへの提供曲が二曲とそれのミックスとマスタリングが合計三曲。

Satisfaction の空き時間にやれんのか!

って感じですけど、

ようはあれだ、

寝なければ良いのだよ。

良いんだ、satisfaction のミックスは堀田氏に参加してもらうから。

そういえば堀田氏のnew album が発売決定だって!

俺も根深く参加してる曲あるから良かったら買ってね。

いっぱい人の手伝いしてるけど、

他所の空気吸わないと気がすまない時期のようで、

まあ無茶も馴れればそれが仕事のペースになるかなと。

とにかく、satisfaction recordingです!

9月には発売するぞーー!




 相変わらず食欲が盛んで困った。

ダイエットはしないし、食う量もそこまで減らそうと思ってない。

その分運動して脂肪とソウルを燃やしていこうと思ってるよ。


ライブ終わって1週間弱。

明日はスタジオ。パーカッション仮録音。

今後の予定をざっと並べると

7月4日に440でライブ、9日にオカメドーでライブ

11日にsensationをお借りしてパーカッションのレコーディング。

今月あと10日、レコーディングの準備しなきゃ!


最近ね

自分の根っこの事を考えてます。

根っこ無い人なんていないと思うけど、

根っこをしっかりと土に張り巡らせてる人は

どうだろ、半々くらいだったりするんじゃないかな?

俺、今根っこが宙に浮いてる。

どこが俺って奴のホームなのか、

よく分からなくなる時がある。

なんか凄く悩んでるとかじゃなくて、

これから自分でその根を下ろす場所、

土地を耕していかなきゃいけないんだろうなって思ってる。

っていうか今思ったんだ。

落ち着きたいって事じゃないんだけど

ずっと宙ぶらりんだと心が淋しくなるんだ。

ちょっとの風雨では揺れない心が欲しいから。

根っこ。

張る前に耕す。

それって出会う人、今いる周りの人を

大事にするって事じゃないかな、

いつでも栄養くれるのは周りの人だと思うから。


汗かいてやってこうと思う。






 
Why do birds suddenly appear
Every time you are near?
Just like me, they long to be
Close to you

Why do stars fall down from the sky
Every time you walk by?
Just like me, they long to be
Close to you

 

以下略。


カーペンターズのもいいけど、

ジムオールクのアレンジで歌う細野さんのが好き。

ただ歌詞のyou がme になってて素敵な男の歌に変わってる

けれど


最後のコーラスは close to you になってるからまた素敵。


忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.