忍者ブログ
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメより漫画の方が好きで

けいおんとか1話見たけど面白さが分からず

ハルヒも3話くらいみたけど面白さが分からず

どちらかというと攻殻機動隊とかちょっと固い物の方が好きなのです。

同居人のT君と友人のR君、特にR君は筋金入りのアニメ好きで

彼らの薦める物はだいたい間違いがないので

見てみました

あの花の名前を僕らはまだ知らない(タイトルあってるかな、、)

感想としては

ヒロインのキャラがこう、幼く五月蝿く、見ててイライラしたし

途中途中に鬱っぽい表情や台詞がガンガン出てくるので怖かった。

けれどね、、

最終話で見事に泣かされたぜ。

号泣したぜ。

ほんとに途中見るのやめようかと思ったんだけどね、

落とすの本当に上手な展開だった。

ラスト三話くらいから急速に走り出す展開だった。

いやあ終わりよければ全て良しって本当だね。


今日から高円寺阿波踊りが始まってるね

明日明後日本番だ。

今年は出ないけど、見に行けるかな。

行けるといいな。


PR
子供のころ気管支炎だったのを思い出す

夜苦しくて中々寝れなくて

息の仕方を忘れてしまうような瞬間もあり

早く眠りについて

早くこの苦しさから離れたいと そう願う。


大人になってすっかり治ったのだけれども

今回なにやら喉の腫れが気管の方まで行ってしまったようで

どうにも咳が止まらない

子供の頃怖かったなあなどと思い出しつつ

今週末に控えた富士登山までになんとか治さなきゃと

少々焦り気味。

今日は内でマウリシオの新曲を軽く調理。

あとは歌詞が出来てからだけど

そんな曲が増えすぎて来ているように思う。

だれか作詞家に頼むか。

それもありな気がしてきた今日このごろ。


優河バンド、一夜明けた僕というとお腹を壊してます。

何でしょう、打ち上げっぽいことしてないから

消化不良でもおこしたのかな。

ライブ後にビールすら飲めないなんて、、

ファッキン車の運転手役。

それはさておき

昨日お越しくださった方ありがとうございました!

末長く優河嬢をよろしくお願いしますです。







ソングライターの優河ちゃんのバンドでギター弾きます

vo,,A gt 優河
E gt  照井陽平
Ba    田中馨
Dr        並木咲
Per       結 

とお初なメンツでお届けです 

7/15 サラヴァ東京にて
詳細http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20120715.php

久々にエレキ弾くので久々にエフェクターの電源いれたら

鳴らないのがいくつかあって、慌てて購入したり。

ベースの磬さんはウッドベースでの参加。

本人ともウッドベースとも音を合わせるの初めてでなんかドキドキしてます。

前回のリハはなんだか緊張しすぎて何弾いたかあまり覚えてない。。。

まあ次はエレキ勘も戻った事ですし

難しい事は考えずに楽しくプレイするぞ




引っ越してきてから

はや1ヶ月半ですがようやく慣れ始めてきました

なんとなく慣れない環境では必然と夜更かしになって

慢性的な寝不足だったけれども

ここ何日かは早寝早起き。

この生活習慣が定着すればいいんだけど

朝の方が色々アイデアでてくるもんね。

それで夜寝たら自分の寝てしまった後の世界に

素敵な何かが起こってる。

朝起きたら何も変わらなく見えるけれど

昨日とは違う1日

それくらいのフレッシュな心持ちで朝を迎えたい。

ではでは


国木田独歩「星」から

天に年わかき男星女星ありて、相隔つる遠けれど恋路は千万里も一里とて、
このふたりいつしか深き愛の夢に入り、夜々の楽しき時を地に下りて享け、
あるいは高峰の岩角に、

あるいは大海原の波の上に、
あるいは細渓川の流れの潯に、

つきぬ睦語かたり明かし、
東雲の空に驚きては天に帰りぬ。




ロマンティックだよね


忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.