忍者ブログ
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて

自身、以前のバンドも含めてアルバムは三枚目なんですが

振り返りも含めてその以前のアルバム聴いてるんだけれども

これまたカッコいいのねw

ギターとベースのアンサンブルびっくりするくらい練り込まれてて

うん、今と変わらずきちんと音楽に向き合ってるなっと思いました。

内省的なのも変わらないけれどw

とにかく俺のギターカッコいいのよ。

たとえば今の俺がこのアルバム聴いたらライブ行ってチェックするね。

まあ二度とこのメンバーでは音楽は出来ないからちょっと寂しいけれど

今の俺にはまた違う素晴らしいメンバーがいるからね

今回の「INTRODUCTION」を色んな方に聴いてもらって

また次に繋げて行きたいです。

良い仕上がりになってるよー

みんな買ってね!
PR
とりあえずだね、

好きな子が1人死んでしまう夢なのだけれども

ちょっと映画タッチでね、挿入曲がとってもいいんだ。

そう、それ、夢の中で脳が勝手に作ってくれた曲だったと思う。

今起きてる僕が持っている曲ネタを見事に構成してくれてた。

もちろん今、その曲は夢の彼方に消えてしまったのだけれども。

起きた時は、泣きながらも超満足間があった。

どっかで途中で夢だって事が分かってたからさ。

一度浮かんだメロディが消えてしまう事はよくある。

でも時々、

タイムスリップしたかのように何年前かのメロディが頭に帰ってくる事もある。

その瞬間ったらない。何年ぶりかの恋人と再開したような気分になるのです。





パーリーナイト

友人の結婚披露宴へ

マウリシオと行って来ました

まずは心から、おめでとう!

歳も近く夢追い続ける君の

未来が家庭と供に幸せでありますように。


水を指すようですが、

三次会のあと終電逃しました。

理由は、コインロッカーの鍵が斜めだったから。

酔っぱらいの僕には、鍵穴は二重に見えるんだよ

鍵穴がまさか斜めだなんて

誰が思う?

まっすぐ突き刺し続けたよ。

電車が発車する音聞きながら改札くぐろうとしたら

女性の駅員さんに終電終りましたよって言われた。

そうですか。。

じゃあもう、寝ます。

と四谷、新宿通り沿いの高架上

鞄を枕に寝ました。午前1時、28歳。

野宿の堪える歳になりました。

なんていっても、寒い。

本気でホームレスにはなりたくないと思った。

何の職業でもどんな住みかでもいい。

帰る場所は自分で作らなきゃ。

そう思った。

思考が段々と文化レベルを下げてくのが分かるんだ。

いかに快適に眠るかだけを考えるんだよ。

ギターのスケールなんてどうでもいい。

始発を迎える十分前に気づいたんだけど

鞄にはホッカイロ5つ入ってたんだ。

凍え損だぜ。

で、三種の神器を確認する。

携帯、OK

財布、OK

鍵、、、、

ナッスィン


マウリシオんちに忘れたよ。

とりに行った。

奇跡的に起きてくれた午前5時

すまない。

帰りがけの中野通りには

「言ってらっしゃい、また連絡してね」

と女性に見送られるサラリーマン。

午前5時半の大人の会話。

両手で手を振られていた。



ようやくおうちに着きました

おやすみ









ノリで買ってみました

まずはジョブズさんのご冥福をお祈りします。

僕とappleの出会いは高校一年生。

お古でもらったデスクトップだったな。

その二年後に発表されたosXには本当びっくりしたし

ずっと始めて買うパソコンはMacにしようと思ってたから

Power Mac G4買ったんだ。

すごい気に入ってたよ。

電源入れるだけでいい気分になったもんだ。

スリープ状態の点滅とか

いちいち可愛くて愛らしい。

ジョブズさんの事はあまり知らずに使ってて今となってだけれども

ここまでパソコンを使えている自分がいるのは

Apple社の素晴らしい製品に楽しく学ばせてもらったから。

やっぱり彼のおかげってことになる。

そう思うと、

彼の頭の中にあったものを触りたくなって買っちゃった。

とことん楽しませてもらう事にする、。

ありがとうジョブズさん。
リリースは明確には言えませんが

来月、遅くとも12月の頭には出来そうです。

出す出す言ってごめん、

でもあとちょっとだから楽しみにしててください。

心血注いでます。

やり過ぎて混乱したりしたけれど

ようやく完成が見えて嬉しい。

もうちょっと。

エンジニアで協力してくれる堀田氏と打ち合わせしつつ、

ラストスパート。

まあ寝ずに走るのは作業してくれる堀田氏なんだけど。。

ありがとう堀田氏。

先にお礼言って逃げれなくしてお
くよw









忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.