忍者ブログ
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/23 さな]
[10/05 sanae]
[03/21 batoようへい]
[03/21 天然酵母]
[03/08 マウリー]
最新記事
(11/14)
(12/09)
(10/19)
(10/17)
(10/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
サティスファクション陽平のブログ
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の役者さんとデザイナーさんと主治医の先生を招いて

カレーパティーin浅草の自宅で開きました

みなさん腹減りの助けもあり、

うまい!

の連発で大成功w

メニューは

チキンココナッツカレー

オクラとジャガイモの汁無しカレー

トマトと大根のピクルス

手作りナン(蜂蜜いり)

ターメリックライス

です。

お土産に柿とかプルーんとか酒とかいっぱいもらって

ほっこりパーティー。

役者の札内君には誕生祝いに手書きの絵までもらって

なおほっこり。

大成功でした★
PR
台風です。
皆さん無事帰れたかな?

こんな日は家で映画みるのがいい。
さっきまで同居人の武ちゃんと
コーエン兄弟の「ノーカントリー」を
彼が作ってくれたご飯食べながら見て
これからもう一本自分の部屋で見ようと思う。
次は主演が同じハビエルバルデムの
beautiful。
重そうだけどしっかり見る。

写真にとくに意味はないけれど
beatlesのfor no oneは最近口ずさむ曲。
オトコって馬鹿だよなと思う1曲。







9/27日月見ル君想フ

サティス久しぶりのライブ。

来てくれた沢山の方々、どうもありがとう★

お花、、お祝いの品。皆さんからのお祝いの言葉、沢山頂きました!

最高の誕生日ライブでした★

1年分のエネルギー充電できました!

次はワンマン、新曲仕上げてお待ちしてます!


頂いたひまわりとニコ。




友人の映像作家からアクションPVのサントラの依頼を頂いて

テクノを初めてつくった。

PVはアクション凄いかっこ良くってクセのあるヒーロー物って感じで。

普通の曲書いちゃ駄目だなと思った。

ようするにダサかっこいいというより、

シリアスにダサイ。

狙うと結構難しいのね。

デジタルサウンドって誰でも簡単にカッコいいの作れるとおもう。

でもそのかっこよさってスカした感じになりやすい。

スカしたものだとアクションまでスカして見えてしまいそうで怖かった。



結局仕上がるまで1日半かかってしまったのだけれども

自分の中に無い音楽にチャレンジするのはとても面白い。

アーでもないコーでもないを繰り返して

悩んで落ち込んで

仮眠、作業、仮眠、作業を3時間おきにするというろくでもなさを通り超えて

仕上がりチェックして

クスっ

と笑えたから良かった。

まじめにふざける事を覚えた。

これ、結構大事な事だと思うのです。


人生はメリーゴーランドとか

恋はメリーゴーランドとか

結構重要なものに例えられるメリーゴーランド

なんとなく今乗りたい気分です。

なんとなく。

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.